キレイモに行った後の化粧水の効果は変わる?

キレイモでは全身脱毛の範囲の中に、「顔」が含まれています。
顔といえば、毎日、化粧水や乳液などのアイテムを用いてスキンケアする部分ですね。
では、こちらのサロンで脱毛を受けた後には、化粧水の効果は変わるのでしょうか?

まず、キレイモで受ける光脱毛という方法ですが、こちらは美肌にも効果があると言われています。
施術を受けることでお肌が活性化され、フォトフェイシャルを受けたのと似た作用がもたらされます。
その結果、肌状態が整い、化粧水などを使用した際の使用感が変わってくることが考えられますね。

また、キレイモでは顔の産毛を表面的に無くすのではなく、根こそぎ抜いて処理してくれます。
その結果、毛穴に汚れが詰まりにくくなり、お肌が清潔な状態になるということが考えられます。
すると、化粧水も浸透しやすくなり、よりうるおい効果が実感しやすくなるというわけです。

このように、キレイモで受ける顔の脱毛は、普段のスキンケアにまでうれしい影響をもたらしてくれるものなのです。
もちろん顔だけでなく、全身のどの部分に関しても、肌状態が整うことでスキンケアによるメリットも実感しやすくなります。
さらに、キレイモのスタッフは美容のプロですので、スキンケアに関するアドバイスをもらうこともできます。

ただムダ毛を無くすだけでなく、トータルでの美肌を目指す、エステサロンならではの脱毛。
そんな発想で楽しむことができるのが、キレイモが実施している全身脱毛、というわけですね。